FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハ サウェイという人物①

ヴァイスシュヴァルツのユーザーリンクに登録され、早1週間。
「毎日更新を目標に」と言っていたにも関わらず、4日ほど放置してしまいましたw

仕事→仕事→徹カラ→宴会

という流れではさすがに更新が難しかったか・・・というのは表面上のお話(何
真相は仕事から帰って更新しようと文を考えた後、ふと時間を見ると就寝時間を過ぎていたのでそのままPCの電源を落としただけなのでした。

その間様々な方と相互リンクさせていただきました。
リンクを繋いでいただいた方、これからもよろしくお願いします。
中には「いきなりブログ挙げたこいつ誰よ?」という方もいるかと思いますので、リアルで会っている方もそうでない方も、私の自己紹介に少しお付き合い願いたいと思います。
1.ハンドルネームの由来
最初は中学時代に作っていたジャムから「秋子さん」→「水瀬さん」→「水瀬」と呼ばれる。
三国志大戦の君主名をつけるときに、漫画「ティンクルセイバーNOVA」から「銀麗覇」という君主名に。
この時ゲーセン仲間からは「水瀬」と呼ばれたり、「麗覇」と呼ばれたり。
「麗覇」→「レイハ」→「麗羽」(HNの由来は決してレイジングハートでもなければ、袁紹本初「麗羽」でもない)
D.C.Ⅲの立夏さんに一目惚れ。
作中に登場するリッカさんの親友である「ジル・ハサウェイ」(ネタバレの為PCのみ反転)から今のHNに。
すでに気づいている人もいると思いますが、ハとサウェイの間に半角空欄が開いてる理由は、普通に「レイハ サウェイ」となるからなんですね。
なので普段から認識のある人物からは高確率で「レイハ」と呼ばれています。
それでもこのブログでは「ハサウェイ」と名乗りたいと思います。(閃光のハサウェイとは何の関係もありません)
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
レイ・ハ サウェイのつぶやき
9/13 リンクについて
ゲームマニアさんと相互リンクさせていただきました。
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。